音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*03 Thu
00:08

親バカぼん

今日は私の愛すべきファミリー


その名もぽっこちゃん

を紹介します






でーーーーーん







一歳のモルモット君です!
どUPすぎ笑

毛づくろい中








うーんかわゆい

基本的にモルモットは
自然界においてとっても弱い生き物なので
基本的に大人しくて臆病な性格です。
だけど声で仲間とコミュニケーションをとるので
鳴き声は色んなパターンがあって
すごい面白い!

私はもう大概何いいたいか分かります♪(´ε` )


めちゃくちゃ甘えん坊なぽっこちゃん





何故か肩までよじ登ってきて
落ち着いてしまった笑
なんでや~









うーん癒されます


可愛すぎて食べちゃいたい!

ってそれはあかんな




Akko
スポンサーサイト
*
○2011/03/03○
ぐあっ!!!!!
やられた・・・
可愛いすぎる(>_<)
[ 編集 ]
○2011/03/04○
やられるよな人間は裏切っても
動物は裏切らないよね笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




