音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*02 Sat
22:32

初ミノーヤ!



なかなかブログ更新出来ずすいません!

最近aricomaは来週ある
レコーディングに向けて
怒涛の日々を送ってます笑

今日はパーカッションで参参加してもらう予定の田中さんと
リハしてました!


やっぱりパーカッションが入ると色づきますなー



テンション上がります!!


そして明日は中津ミノヤホールにて
aricoma初ライブがあります

順番は当日じゃんけんでしまるんだって!

どうなるんやろ!?

今から楽しみや!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、写真は申請してくれたらいけるので、
希望の方はブログにコメントくれるか
メッセージください!

いつもの皆さんはわかってます(*^^*)笑


でわでわみなさん明日はミノヤホールにてお会いしましょう
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




