音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*05 Tue
15:28

ちょっと休憩


みなさんどうもこん日和!



私の前の公園でも桜がぽつぽつ咲き始めてきました。
あのピンク色をみるとやっと、春が来たなって感じがしますね。

そういえば先週くらいめっちゃ寒い日に
まだ全く桜が咲いてないのに、
公園でブルーシート引いてバーベキューみたいなん
してる人たちをみました。
もうこのくらいで桜咲くやろうってことで
きっと前々から計画してたんやろな(;^_^A
ちょっと切なくなったのを思い出しましたw
でもみんなでわいわいやってたらきっと楽しいだろうけどw


今日は明日のレコーディングのために
お休みにして昨日までの疲れをとって
明日への準備をしています。
今は休憩中なのでゆっくりブログ書いてます。



実は実家から今母が出てきてて
私の新居に滞在中。

なかなか実家には帰れてないので
一緒にいる時間がすごく貴重で嬉しいです。
昔は本当に家族とうまくいかなくて
本当に苦しかったのになあ。不思議なもんだ


大阪に出てきたのも正直家を離れたくて仕方がなかったから。

でも故郷を離れて何年もたち、最近になってようやく
家族の大切さに気づけたと思います。



歌が何よりも好きな母
小さい頃、寝る前に彼女が大好きな映画
”sound of music”の中のドレミの歌を
お布団の中で教えてもらったなあ。
英語が分かる訳もないので音で何となくまねして歌ってたw
今考えたらそれが原点かもね。




年を取るのは嫌やと想ってたけど
昔は見えなかった物が見えてきたのが
増えた気がする。
優しさや愛、自分の限界とか疑いとか苦しみ。
いい物も悪い物もあるけど
周りの人たちからの愛に気づけたのは本当によかったと想う。


こうやっていろんな事を
知っていくんなら年を取る事も悪くないと想う今日この頃。
少しずつでも周りの人を大切にしていきたいです。


なーーーんて、なんか臭いぜっw


スポンサーサイト
*
○2011/04/07○
臭いブログもイイじゃん( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2011/04/13○
はじめまして…
SOCのLIVEで初めてaricomaお二人を知りました。
ライヴが始まり、一曲目で『何これ!?凄いやん!!』って思わず言ってました。
ライヴ中ずっと、『凄い!?凄い!?』の連発でしたよ!
歌もピアノも凄くカッコいい、ド胆抜かれました。
購入させて頂いたCDは毎日聴いてます。
これからも頑張って下さい!
[ 編集 ]
○2011/04/13○
ありがとうv-266
そうやんね!でも自分で書いたものの
なんかてれるw
[ 編集 ]
○2011/04/13○
きゃーー!!うれしいです!v-10
ありがとうございます!!
5月には新しいCDも完成予定ですので
これからもaricomaはどんどん進化しますので
応援してください!よろしくおねがいします!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




