音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
20:18

ヘナアート♩

昨日は南船場NOSCOにて

ヘナアートとランチライブが
一緒になってるイベントがありました!



ヘナアートとは約2週間で自然と消えていくボディーアートで、
インドや中近東またモロッコなどの生活文化なのです。
模様一つひつに意味があり願いを叶えるといわれています。
天然100%のヘナパウダーを使用してるので自然にも体にも優しいのです。



私もちゃっかり書いてもらいました!




出来上がりじゃーん!



凄いでしょ?
この黒いのが何時間かしたらかさぶたみたいにとれて
その後に模様が残るのです。



mariは足にしてました!




そしてBAVAROISTENDERのリナちゃんと!




昨日の出演者さんは初めましての
方ばかりだったんですが
皆本当に面白くて
ステージも素晴らしかったです!


豪華なランチタイムライブになったんではないでしょうか


たまにはああいうのもいいですね(*^^*)


あ!私ライブ途中にして
抜けてしまいみんなに挨拶出来なくて
すいませんでした(;´Д`A
本当に皆さんいつもありがとうです!



akko
スポンサーサイト
*
○2011/04/19○
雰囲気も良くて楽しいライブでした
歌いっぷりが女前だったです
ヘナ、似合ってますね☆
願い事がかないますように
[ 編集 ]
○2011/04/21○
忙しい中ありがとうございました( ´ ▽ ` )
そろそろ首のヘナアートも消えてきました!
お守りの意味を込めたから守ってくれたかな?
HEROさんのお仕事も上手くいきますように
[ 編集 ]
○2011/04/22○
前の話は今なんとかしてます。たぶんなんとかなりそうです。
不景気な中、事務所のキャパを超える仕事量のため、
男女問わず終電近くまでみんな仕事してますね…。
だから建築を諦める人も多いです。
一方で、華やかな部分も多いので、
この世界に残れた人達には、独特の感性を持った方がたくさんいます。

音楽の世界も同じかなと思っています☆
残っていく人達は、やっぱり面白い感性を持ってると思います☆
[ 編集 ]
○2011/04/23○
今ミナミに住んでますが
南船場にそんな素敵なとこがあるとは!★
是非行ってみたいです(^^)
[ 編集 ]
○2011/04/30○
私コレめっちゃ書いてほしいんですよぉ!!
普段どこで書いてもらえるんですか?
[ 編集 ]
○2011/05/02○
おひさしぶりー!!v-10
コメントありがとねv-266
ヘナのイベントは女性がすごく多かったよ!
毎月あるし出てるアーティストさんも
いいからすごいおすすめやよv-218
[ 編集 ]
○2011/05/02○
普段は楽癒館ってとこでできるみたいですよv-7
スタッフさんも優しくてすてきな方達ばかりだったので
是非いってみてください!
これからお肌を出す季節ですもんね(^^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




