音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*07 Sat
12:40

うとうと

今日はいい天気になったね!





今新開地に向かう電車の中。

ガタンゴトンと揺られとります。



この季節は気候が過ごしやすくって良いね。
お祭り日和

今日は新開地音楽祭にて

14時からKAVC横ステージにて歌いまーす!
去年も出たんですが
街全体が色んな音楽に包まれる
とっても楽しいお祭りです

いぇーい( ´ ▽ ` )ノ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




