音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*08 Sun
22:36

焼けた~!

ゴールデンウィーク楽しかったー!


あー楽しい時はあっという間でした(>_<)


実家にも帰ったし
LIVEもしたし
実家からお父さんきてうち泊まったし
なんかバタバタと、でも楽しく過ぎて行きました!

もう一回出来ないかな笑



昨日は新開地音楽祭にて歌ってきました!


新開地は去年も出させていただいたんですが
フリマもあるし屋台もあるし
あちこちで色んな音楽が奏でられてて本当にとっても楽しいお祭りです!

いった事ない方は来年ぜひ!

なんか蜂蜜も売ってて
実際に蜂がいっぱいいました!


わお!無視苦手な方すいません


この日から父が実家から出てきてて
家に帰って手料理を振る舞いました(^ー^)ノ


海老がめっちゃ安かったので
エビチリとエビマヨを大量に作ったので嬉しそうにつまんでる父笑。




そして今日は千里中央にて想ワレさんと
ストリートを一緒にさせていただきました!!


今日も暑かったーーー!!

13時から16時まで交代で歌わせていただきました!


途中でmariの雨女っぷりが
出てしまいましたが
止んでくれたので良かったです!
暑い中ずっと聞いてくれた皆様本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
*
○2011/05/08○
楽しそうに歌ってる姿が印象的でした☆
akkoちゃんは晴れ女と思います☆
[ 編集 ]
○2011/05/08○
こんばんわ。じーじーです。
昨日、今日と暑い中お疲れ様でした。
今日の雨は予想外でしたが、大したことがなくてよかったですね。
3ヶ月ぶりのaricomaさんでしたが、2日とも楽しかったです。
「新月」いいですね。17日のアルバム楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/05/09○
無視されると嫌やなww

いじってみたw
[ 編集 ]
○2011/05/10○
ありがとうございました!
初外aricoma楽しんでいただけて嬉しかったです!
確かに晴れ女やと思います笑
基本的に傘をもっていきません^^;
雨が降ってもよほどの大雨じゃない限り
そのまま帰ります笑
だからいつも晴れ女!(;´Д`A
[ 編集 ]
○2011/05/10○
暑い中二日間ありがとうござしました!
じーじーさんの優しい笑顔に癒されました(*^^*)
新CD楽しみにしてて下さいね☆
[ 編集 ]
○2011/05/10○
うが!!( ;´Д`)
出た変換ミス!!!!!
クソぅばれたか…意地でもなおさないぞ!!笑。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




