音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*15 Sun
10:37

生!




出来ましたー!

aricomaの新しいCD!
She's storyちゃんと言います

可愛い可愛い我が子が
また一つ増えました!!

わーいわーい!


このCDにはまた新たなaricomaを入れました。

少しづつこうして変化していくんですね。

でもきっと私達はずっと私達なので、
皆さんにずっと楽しんでいただける様に
考えていくだけ!


うふふ、お楽しみに




この日のライブがレコ発となります!
みなさんお待ちしてまーす



中山あや&aricoma共同presents!!
『サンダーバードに乗って』 ~やっぱオススメは粉もんやで!~
日時 2011年5月17日(火)  開場18:00/開演19:00
場所 SEVEN☆DAYS OSAKA
料金 前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途¥500)
出演 中山あや/aricoma/佐藤ヒロキ(金沢)/...and more!!
※オープニングセッションあり!
スポンサーサイト
*
○2011/05/15○
意味深なタイトルだね☆
たくさんの思いがみんなに伝わりますように…☆
[ 編集 ]
○2011/05/16○
行きたぃっすねーそれはぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 編集 ]
○2011/05/22○
ありがとうございます!!
伝わるといいなあv-42
早くhiroさんにもきいてほしいどす!
[ 編集 ]
○2011/05/22○
この間も来てくれてありがとう!!
ってかこの間も挨拶できず。。。
とおかったやろww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。