音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*19 Thu
00:21

金沢ってほーんとfankyやよね~



昨日はseven days okasaにて

liveでした!!


さいっこうにたのしかったーーー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みんなで声を重ねるって
心地よくて気持ちよい!!




この話をくれたよっくん

金沢からわざわざきてくれた佐藤さん

初めてとは思えない気さくっぷりやった優希亜さん

おもしろすぎのあやちゃん

CD買ってくれたみんな

来れなくてもメッセージくれたみんな

CDを作るのにたずさわってくれた方々

とにかくみんなに感謝


ありがとうございます!!






でもまだおわってなすび!

28日に同じメンバーで金沢に行きます!!

もしかしたら金沢でよっくんがたこ焼きするかも!?
まだわかんないけど。
めっちゃくちゃ楽しみになりました!
金沢の皆さん、これはおすすめでやんす!!

楽しい事間違いない



live後は久しぶりになんか飲みたくて
飲み過ぎて、酔いすぎてwww
いつものごとく絡んでしまいました




でも私は楽しかったので悔いはないです





ぶふふ




旅行や
スポンサーサイト
*
○2011/05/19○
こんにちは。じーじーです。

17日のライブ、お疲れ様でした。
初めての「夜aricoma」でしたが、しっとり感もあり良かったですよ。
楽しい時間をありがとう!

また機会があればお邪魔しますね。

[ 編集 ]
○2011/05/20○
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです!
この間に引き続き、五月は
たくさんみに来ていただけて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




