音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*22 Sun
00:45

炎を宿す



2010年、去年の目標はフラメンコを始める!!
ってことだったけど忙しくて流れてはや2011年。

最近は自分のやりたい事
なりたい自分は何かって考える時間ができた。。。


という事で、ようやく体験レッスンが予約できました!!w


たかが体験レッスン

はいそうです、まだ報告するような事は
そんなにございません

だけど大きな一歩!!

できたら是非是非やりたい!!

あんなに情熱的に踊れたら
どんなにいいだろう。


心の奥底から湧き出る熱い炎を
体全体で表現する。

いろいろ下調べしてたらバリテンションあがってきた!!!!!




うきゃーーーーーーーーー




スクリーンショット(2011-05-22 0.32.47)


Tr00100420110215184700213.jpg
*
○2011/05/22○
フラメンコやったらスペインに行きたくならない?
めちゃ難しいよ~(^O^)
スペインいいとこだよ~☆
[ 編集 ]
○2011/05/22○
そうなんです!踊れるようになったら
絶対にいきたい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
○2011/05/22○
熱いなー♪
是非ともマスターしてほしい!

次の報告が楽しみです♪
[ 編集 ]
○2011/05/22○
熱いですよね!
はい!楽しみにしとってください!\(^o^)/
とりあえず体験いったら報告します笑
[ 編集 ]
○2011/05/27○
フラメンコ!!!(*^O^*)
あっこさん似合われそーです(・∀・)★
いいなー★
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




