音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*16 Thu
09:34

おはようございます

もう朝ですねー、

眠い。・゜・(ノД`)・゜・。


最近夜に作業する癖がついている私は
完全夜型です。

そんなサイクルを打破すべく
今日は朝から動き回ります。



昨日Amazonで注文してた
ベランダ用の机と椅子が届ました





いい感じ
この雨さえ清々しく感じます笑






動物や植物など人間じゃなくても
何かと共存するって
いいなって最近思う。


生きる力を教えられるし
毎日の中でついつい崩れてしまう
バランスを彼らは整えてくれます。

次はお花もふやしたいなぁ






大阪はどこに行っても人がいるから
公園でもの想いにふけりたくても
おっちゃんがいて出来なくて…

石川にいる時は夜中道路で大の字になって寝そべってたのになぁ笑


それが出来ない代わりに
疲れた時はここで涼みたいと思います!
わーい!





おまけはトマトw

スポンサーサイト
*
○2011/06/17○
めっちゃ良い感じのベランダじゃな!
あたしも何かとの共存チャレンジしてみよかな
[ 編集 ]
○2011/06/17○
ありがとう!植物はほんまいいで!ただ最近害虫が出てきた(>_<
ぜひ遊びにきてちょ!
一緒にお茶してくれる人がいなかったらやりがいが無いから笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




