音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*11 Mon
13:28

フレッシュでリフレッシュ!

最近は特に音楽の事もっともっと知りたくて
知りたい事ありすぎてうきゃーって
なってます。
akkoです




ちょっとリフレッシュ!


最近私が、ハマってるもの

このブログちょこちょこみてくれてる方なら知ってるとは思いますが


ガーデニングですね




元々は、自分が色々とアレルギーになってしまって、
病院いってもいっても
ただかゆみを抑えるステロイド剤しかくれなくて。


で、なんか無いかなーと思って
目に付いたのが

このレモンバーム!


ななな、なんとアレルギーを抑える成分が
含まれているのです。
自然のものやったら信じられると思い育て始めたら
思いのほか楽しくて他の植物まで育て始めたってゆう笑


ほーら今ではこんなにもしゃもしゃ!



まだ足元にいっぱいあります


ほいで今日はそのレモンバームを
収穫してフレッシュハーブティーを
作ってみました。
作り方は簡単!
葉っぱを切り取ってお湯を注ぐだけ!
レモンバームと言うからには
葉っぱからは爽やかなレモンの香りがします。
以外と青臭くなくて美味しいです

レモンバームはホームセンターや園芸屋さんで150円位で買えるので
興味ある方は是非

気のせいかもしれないけど
何だかいい感じ


やっぱり健康が第一!
身体は資本だから、
いい歌を歌うために大事にしなきゃねー*
スポンサーサイト
*
○2011/07/15○
たくさん育ったよね-☆アレルギーにステロイドだと、やめた後の反動がこわいよね。
レモンバ-ムおいしそうやし身体によさそう☆
[ 編集 ]
○2011/07/15○
でしょでしょ!!v-266
レモンバームおいしかったです!体にいい事を少しずつ
始めていきたいと思っとりますv-221
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




