音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*17 Sun
00:16

みんな!夏にやられるな!

あつぅーくて
脳みそまで溶けだしてしまいそうな毎日。
皆夏に負けていないかい?

私はもう6割方負けている。

熱さに弱く
寒さに弱いのだ。


扇風機まで寒い!

でもつけなきゃ暑い!


そんな今宵はsaturday night!



そして明日はSunday LIVE!!





明日は西宮北口にてライブです!
おっ!近いやん!
一回きいて見よーって方、
リーズナブルなので是非!

新曲をやろうと思ってます!
どうなるんでしょうか。
皆の反応がドキドキ!
うが!!
見たい聞きたい歌いた~い!
もいっかい、歌いた~い!



日時▼7月17日(日) 
場所▼西宮北口RJ&BME’S
時間▼開場18:00/開演19:00
料金▼¥1000(ドリンク別)
出演▼miho/U-ma/aricoma
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




