音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*17 Sun
23:30

繋がる繋がるLIVE




今日は西宮北口RJ&BME'Sにてライブでした!

いやーなんか盛りだくさんな一日でしたね

aricoma初西北でしたが
いい感じにラフなお店で
なんか好きでした!またやりたい!


今日はMihoさんに声をかけて頂いた
LIVEだったんですが

一度聞いて
歌ももちろん人柄も
大好きになってしまた私。
声かけて頂いた時は嬉しかったです




u-maさんも最初みたときは
クールなイケメンやなと思ったんですが
本番始まったら喋る喋る!笑

あ、もちろん歌もめっちゃかっこ良かったですよ!!\(^o^)/



U-ma さんとバンドしてる人が
aricomaの先輩やったり
きてるお客さんが知り合いの知り合いやったり
こうやってどんどん繋がってるんですね!
でも出来たら出来るだけ繋がった
線を大切にもっともっと繋げていけたらいいなぁと思います。
私の大好きな人と大好きな人が
繋がっていけますように(=´∀`)人(´∀`=)うふふ






新曲もドキドキしながら
歌ったのですが
上手くできて良かったです
鼓動も皆に愛してもらえるように
歌い込んでいきたいですね





次はすぐに20日、
南堀江knaveにて3マンです!
頑張ろうと思います
お時間ある方是非おこしやす~
スポンサーサイト
*
○2011/07/18○
こんにちは。じーじーです。

昨日は西北でのライブお疲れ様でした。
少し元気がないかな?と心配してましたが、ライブ後もゆっくり
話ができ、楽しいライブでした。

新曲の「鼓動」はもっともっと聴き込んで行きたい感じですね。
また聴けるのを楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/07/18○
昨日は贅沢なコラボでしたね。楽しい夜でした☆

「鼓動」は新しい二人の世界を聴いた感じがします。大切な歌になりそうですね☆

Miho姐様は裏表がなくて、さっぱりしてる人なので、違う知り合い方をしても仲良くなってると思います。

もちろんaricomaの二人もおんなじです☆
[ 編集 ]
○2011/07/19○
そうですね!ゆっくり話せましたね(^^)
わいわいみんな楽しんでいただけたようで
本当によかったです!!
[ 編集 ]
○2011/07/19○
ひろさんありがとうございます!
そういっていただけるのはとっても光栄だと思います!
miho姐さんの人柄歌にも出てますよねv-10
私もあんな風になっていきたいなと思う今日このごろv-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




