音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*06 Sat
01:11

気を取り直して

今日は本当に残念やったなー(>_<)


ライブしたかった!

夏をたのしみたかったけど

雨のバカやろー!


連絡きた時にはもう家をでていたので
仕方が無いから

今日はリハをして、
ミーティングをして
mariと飲みに行ってました♫





お腹破裂しそう



aricoma感謝祭の詳細も
少しづつ決まってます!!

まだ先ですが皆さん10/19水曜日は
空けといてください!

絶対たのしいよ
スポンサーサイト
*
○2011/08/06○
昨日(5日)は池田てるてるビアガーデンが中止になって
とても残念でした!!またお会い出来る日を楽しみに
しています。(涙)

あっ、それとブログの写真、逆向きになってますがこれ
って何かの謎ときですか!!ちょっとやそっとでは解けそうに
なさそうです。(笑)

[ 編集 ]
○2011/08/06○
コメありがとうございますv-266
ほんまですねv-12
i phoneから投稿したからかな?
何回かやってたらうまいことできましたv-218
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




