音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*30 Tue
15:45

楽しかった昨日寝すぎた今日

今日お休みやからって寝すぎた。
むくんでかおぱんぱんや


昨日はセブンデイズ大阪にて
約一ヶ月ぶりのライブでした!



いやー楽しかったな。




2011.8.29 セブンデイズ大阪縮小049

2011.8.29 セブンデイズ大阪縮小235

2011.8.29 セブンデイズ大阪縮小164



反省はあるけどそんなものは
おいといて、
気持ちよかったー


幸せです。



久しぶりにお会いできたかたも何人かいて
どんな状況でも聞きに来てもらえるってのも、
本当に幸せ。


途中でMCダダスベりして変な空気に
なったけど謝れたからよかった笑


10月のワンマンに向けて準備を
加速させて行きたいと思います!

まだまだダメダメな私たちですが
これからもおうえん宜しくお願いします。


昨日のセットリストです

エスケープ
ジレンマ
鼓動
君とあたし
雨が上がったら

*
○2011/08/30○
こんばんわ。じーじーです。

久しぶりのライブ楽しかったです。ありがとうね。
暇があればCDは聴いているけど、やっぱりライブはいいよね~
「鼓動」も前回よりも心に響きました。もっともっと聴き込んでいきたいです。

また2週間程先になりますが、9月のライブも楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/09/03○
平日でしかも遅い時間まで残って頂き
本当にありがとうございました!
はい、楽しんでいただけるようにまたおまちしてます!(*^^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




