音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*02 Fri
17:39

9月

写真(2011-09-02 17.37) #3



んがーーー!!ピアノ難しい!!

でもうまくなりたい!

もうはや9月!!今年の折り返し地点かあ。。


また気持ちを新たにいろんな事に挑戦していきたい下半期。


多分自分の中では大きな事がおきます。
はじめは失敗するかもしれないけど
でも負けないよう続けていくつもり。


でも負けたときはこのブログ見て気を取り直すっW

がんばれわたし!まけるなわたし



下半期、

まずは10月にはARICOMAのワンマンLIVEがあります。
これは、いい空間にしたい。
私たちも、来ていただいた方にも
笑顔になってもらえる空間にしたいと思ってます!!
是非きてね!!

aricomaワンマンlive!!!
10/19(水)雲州堂→http://www.iori-unshudo.com/
OPEN18:30/START19:00
ADV¥2000-/DOOR¥2500-(1D代別途要)




そして今月のLIVE情報です!


9/14(水)西天満LIVE HOUSE D’
Holy Holiday! Vol.4
aricoma/本城由利子/斉藤利菜
はるのまい/mochhi/唄うたいゆー
OPEN17:30/START18:00
ADV¥2000-/DOOR¥2500-


9/21(水)緑橋SEVENDAYS OSAKA

■[せぶんでいず◇シンドロームvol.111]

ACT:アキドリ/aricoma/作人/ark band/中山あや/上田マユミ

※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 
open18:30 start19:00





平日ばっかりなんだけど
皆さんのご来場おまちしてます!
うきゃーーーー!!がんばSるるるR(><)
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




