音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*05 Mon
00:59

リクエストをボシューしてます!!

台風ってもうすぎさった??

もう大丈夫なのかな?

かぜがすごく強かったから
お花とかつぶれないか心配だったけど
なんとかポーラチュカ以外は特に大丈夫そう。
自然はやはりでかいなあ。。。最近はそう思わせられる事ばかりですね
人間ちっちゃ!!(><)



024douro3-l.jpg


142kasa1-l.jpg



ところでみなさんにお知らせです。

この間ライブこられてた方はご存知ですが

10/19のaricomaワンマンで

一曲みんなからaricomaにカバーしてほしい
リクエストナンバーをボシューします!!!

ここにコメントくれてもいいし
恥ずかしかったらaricomaメールに直接メールいただいてもいいです!!!

皆さんからリクエスト無かったらとってもとっても悲しいので

どしどし、どしどし!!どしどし!!!
リクエストしてください、なんやったら一人何曲かあげていただいていいですw

こっちで選ぶので



よろしくおねがいしますーーー!!



aricomaワンマンlive!!!
10/19(水)雲州堂
→http://www.iori-unshudo.com/
OPEN18:30/START19:00
ADV¥2000-/DOOR¥2500-(1D代別途要)


*
○2011/09/05○
お疲れさまです!
ワンマンみにいかせていただく予定です(^_^)
リクエストは色々あるんですがどうしようかな…
aricomaのデスペラードとか聞いて見たいかなぁ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




