音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*13 Tue
01:18



明後日、(てかもう明日になっちゃうのか。)
は西梅田Live house D'にてaricomaライブです!

さっきタイムテーブル届いたけどaricomaトリだーーーー





でも、そんなの関係ない。
私は私のやる事をするだけ。


なんでいいながらそわそわ
aricomaの出番は21:20からです!





熱は実は年々熱くなってる。

少しづつ見えれば見えるほど
面白い。難しい。嫌になる。
でも気付いたらいつも考えてる。


自分らしくがどんなものか
まだわからないけど
でもいつかきっと分かりたいから
もっと頑張る!





9/14(水)西天満LIVE HOUSE D’
Holy Holiday! Vol.4
aricoma/本城由利子/斉藤利菜
はるのまい/mochhi/唄うたいゆー
OPEN17:30/START18:00
ADV¥2000−/DOOR¥2500−

皆きてちょー!!
*
○2011/09/13○
akkoちゃん久しぶり。
元気してますか☆
明日は3時から数時間、山奥にいるんだけど、
戻って来れたら遊びに行きます。
いい建物出来たよ♪

誕生日おめでとう
[ 編集 ]
○2011/09/14○
ありがとうございます!o(^▽^)o
いい建物できたんや!
相変わらず凄いですね!
ヒロさんが来れますようにv-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




