音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*15 Thu
12:42

いひひ

昨日はlive house D'にて
aricomaライブでした。

なんか、気持ちよかった。
全然雑念なく集中できた。



なんでかっていうと昨日はライブの野郎に公平に渡り合えたから。
どんな感じか分かりやすくゆうと

--------------------


Liveさん『おいあっこ、お前最近どうやねん。』

あっこ『ひぃ!は、はいなんとかやっております

live『おお、そうか。まああんまり調子のるなよ?』

あっこ『はい…すんません』



みたいなかんじやねんけど。
ここ最近、自分のなかで
あかんぞあっこ、
なんやつにえらそうにされてちゃ
なんもできひん!
あたしが小さく出るから向こうが大きく出るんやん?
大きくでなくちゃってなわけで






--------------------------



あっこ『あ、LIVEちゃんやん。おはー

LIVEちゃん『あ、あっこちゃんおはよう

あっこ『久しぶりだねぇ、また遊びまくってるんじゃないの?


LIVE『えー笑!そんな事ないよー

あっこ『またまたー!面白いはなししてるよー




ぐらいののりで行きました。

精神面が弱い私はうまくいくかどうかは
精神にかかってる。
このスタンス、めっちゃよかった。
いい時間に出来た。
これやな!

セトリ

帰り道
君と秋の空
雨が上がったら
君とあたし
エスケープ

アンコール
青い鳥


でした。
ありがとうございました☆





スポンサーサイト
*
○2011/09/16○
楽しかったよ~

また来週ですね。
楽しみにしています。

[ 編集 ]
○2011/09/17○
ありがとうございます♬
来週まちがいなくあついですね!
たのしみ~(^-^)/お待ちしております!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




