音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*22 Thu
12:42

かき鳴らす女



もっと写真いっぱいとったらよかたー!!

いやーたくさんの人でしたね
皆素敵過ぎましたな
終始楽しかった



お客さんがみんな音楽好きでたまらないのが
伝わってきてあーこの空間は
なんなんだ!!うがーー!ってなった。





お客さんとしてもミュージシャンとしても
刺激的すぎて今日から、
頑張れそう。



時々自分の事も音楽もたまには嫌いになったり
見たくもなくなったりする事も

ある。



あるけど


あんな夜があるから辞められない。



うっしゃー!!ってなる




また走り出せる。




昨日いてくれた
上田マユミさん
あや
ark band
作人さん
アキドリ
お客さん
よっくん

皆ありがとうございました
*
○2011/09/22○
こんにちは。じーじーです。

昨日もいいライブだったね。
素敵な時間をありがとう!!

ワンマンまで1カ月足らず、それまで会えないのは寂しいですが
楽しみにしてますね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




