音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*09 Sun
00:13

連休一日目

今日から連休です。

連休なんて仕事がら滅多に無いので
もう嬉しすぎて
写生会を兼ねて大阪城公園まで
自転車でくりだしました!



もう終始悪ふざけ笑

人がいない事をいいことに
小学生並の大声で歌いながらご機嫌


付いたらお手製のお弁当をもぐもぐ。

天気がとっても良くて
暑かったー


いい気持ち。





絵を書き書き

ちっちゃいお城


自転車


残念ながら絵は下手くそですが
右脳が刺激されました。


そしてユキの友達ゴンちゃん達が
ちょうど大阪城にいるとのことで合流。



ちょうど長野から
遊びにきてるケイトとあとなんて名前だったかな笑


OSAKA!!!!hahaha

皆最高にフレンドリーで気さくで
面白かった
初めて会ったとは思えない。
日本語もうまかった。

ラジオ体操して


選手宣誓



何故かサムライ




こんなに終始お腹かかえて笑続けた日なかったよなー!


明日からは大学の友達と
温泉。これまた楽しみ。
休むと、内心凄い焦る!
だけど同じ時間を過ごすなら
楽しみたい。明日も目一杯楽しむ!

帰ってきたらまたやる!
メリハリつけたんねん!!

あー面白!!






いい一日をありがとう。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




