音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*11 Tue
19:07

雲州堂への行き方

毎日あっっという間!

ワンマンライブへも秒読みになってきたね。
良い意味で気持ちよく、
肩に力が入らないように行きたい。


そのためには鬼練習しなくちゃ。



もう私が出来ることは無いもないくらいやりたい。週末たくさん遊んだから集中できそうじゃ。
新曲もあるし、あの人とのコラボもある。いつもの愛すべき曲達もきっと
味方してくれる。




今日はやっさん、小玉さんを迎えてリハ。

良い感じやん!

チェロが最高に心地よくて
ギターが最高にファンキーやん?




リハが終わってやっさんと二人雲州堂へ。


打ち合わせと気持ちを高めに




うふふふふ


イメージイメージ[emoji:v-342]

テンション上げ上げ



あ、雲州堂への行き方むずかしーかもなので地図載せますね!

わからない方はこちらへ
結構丁寧に書いてますよ!

http://www.iori-unshudo.com/access
06-6361-3964



アクセスマップ

■電車・徒歩
地下鉄谷町線/堺筋線 南森町駅2番出口 徒歩約7分

2番出口の階段を登り、左に向かいます。一つめの角を左に曲がると、正面に背の高いマンションが見えますのでそこを目指して直進します。(約5分)
マンションの足元まで来ると広い通りに出ますのでそこの横断歩道を渡って頂き、そのまままっすぐ路地を入ります。
二つ目の角を左に曲がって少しいった 左手にあります。


京阪本線/地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口 徒歩約5分
26番出口を出てすぐ右の難波橋を渡ります。渡ってすぐの道を右に曲がり、直進して4筋目の細い路地(キリスト教会館の角)を左に曲がるとあります。


■車(当店には専用駐車場はございません。最寄のコインパーキングをご利用下さい)
一般道
1号線南森町の交差点を南へ下り、そのまま天神橋筋を直進すると、道が左へカーブするのでそこで一番右の車線に入り、「天神橋1南」の交差点を過ぎた1つ目の路地を右に300mほど進んだ右手にあります。
高速道路
環状線の北浜出口を降りて左へ曲がり、一番右の車線に入ります。道なりに右へカーブし、歩道橋をくぐってすぐの角を右折。2つ目を左に曲がって200mくらい直進すると左手にあります。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




