音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*12 Wed
18:31

きのさきいったこと

週末は大学時代の友人たちと
城崎温泉に行ってきた!





女子おもろ!!
女に生まれて良かったと思う時間




城崎まで四時間半くらいかかった。
以外と遠いねんね!
でもホテルからはこのオーシャンビョー
間違えたオーシャンビュー!





お料理も美味しかった




びあわのバター焼き!
生きてるから焼いたら
動き回ってすんごく美味しかったぴょん!



部屋に帰って
地ビールのんで、
朝の三時まで大富豪

私はどうやらジョーカーの使い方が
爪が甘いみたいだ笑
ガチョーン (≌д≌)






二日目はゆきとさおりと朝の散歩
朝日と潮風が寝不足の身体に染み渡る。
あれ?気持ちよ過ぎやしませんか?







足湯も行ったし


豆腐ソフト食べたし


パワースポットの
玄武洞にいってきた。
玄武洞なめてた。
自然の不思議。ただただ圧倒されました。
ほんまに行ってよかった!
城崎いったら是非。
ああいう場所にいくと身体が浄化されて、リセットしてもらえるわ。



あ、mariとのaricomaショット!




そして皆でKiNoSaKi!




また行きたいね
スポンサーサイト
*
○2011/10/16○
城崎いいですね☆
[ 編集 ]
○2011/10/17○
コメントありがとうございます!
城崎想像以上に遠かったですが
終止わいわいとってもたのしかったですv-10
[ 編集 ]
○2011/10/18○
車で行くとめちゃ遠いよね☆
玄武洞は秋吉台と並んで不思議な場所でした。
なつかしいな☆

出石には行かなかったんだね。時計塔とかなかなか雰囲気ある所だよ☆
[ 編集 ]
○2011/10/23○
はい!結構遠かったです!
話には聞いていましたがまさかあんなに兵庫が広いとは。。。
出石!?下調べほぼせずに行ったから初耳ですw
エー今度行く時はぜったいいってみよっと(><)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




