音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*17 Mon
22:46

明後日やよ!!

ドキドキ

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ






メルマガにも書いたんですが

明後日配るCD焼きました!
限定15枚です!
ヨーイドンで早い者勝ち!

入り口で『限定CD下さい』と言って下さい!



もし欲しかったのにないやーんってなったら
声かけてくれたらちょっと余分に持ってっとくようにするので声かけてみてね!




日時▼10/19(水)
場所▼雲州堂→http://www.iori-unshudo.co
時間▼OPEN18:30/START19:00?
出演▼aricoma/Gest:小玉哲也
料金▼ADV¥2000−/DOOR¥2500-(1D代別途要)




当日緊張しないくらい
練習するよ!


皆がくれたたくさんのリクエストも
本当にありがとうございました。

悩んで一曲選んだから
いつもとちょっと違う
aricomaもみてね!

さ、頑張ろう!!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




