音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*20 Thu
14:03

おわたー!!

昨日は一年ぶりのワンマン

aricoma感謝祭でした!


皆はどんな風に見てくれたんやろか。

どんな風に写ったんやろか。


私はいろーんな気持ちで
いっぱいいっぱいで
全部伝えるのはむづかしい。

だけど、皆に楽しかったって言ってもらいたくて
この二カ月くらい
このために生きて来ました!
必死に練習して来ました!


当日まで結構いろんなが事ありました。

mariがずっと二週間くらい体調崩してて
本番直前までまともに話する事もままならなかったりもした。

でもその中で私に出来る事考えて
出来る事最大限にしたなーと思って
真剣に音楽に向き合えたと思う。


だから振り返っても正直全く後悔ないかも。



そりゃ、悔しいところもあるよ!
いつもながらにスロースターターとかね?



でもだんだん皆と馴染んで来て
気づいたら無心で歌ってた。





まだまだ未熟者だけど
音楽絶対やめへんから
もっともっと良くなるよ。
いいミュージシャンで良い人間になる。




皆さんありがとう
スポンサーサイト
*
○2011/10/20○
おっつかれさ~ん! 楽しくおわってよかったですね。
雲州堂、予定に入れて楽しみにしたんのですが、行かれへんかった(泣)。この日に限って汚れる仕事で真っ黒、終わったんが8時半。もう、クタクタや。

うん、音楽絶対やめんといてよ、また聴きに行くから。
[ 編集 ]
○2011/10/23○
この間は楽しいライブをありがとうございました!
とってもかっこ良くて可愛かったです!!
またライブ観にいきますね!ありがとうございました!(*^^*)
[ 編集 ]
○2011/10/23○
会場も、今までとは違う雰囲気でとっても楽しめました。
時間が経つほどに引き込まれる、これぞaricomaワールドって感じで
気持ちよかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
akkoちゃんmariちゃんお疲れ様。また見に行くね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




