音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*05 Mon
22:28

ふぁみりー

もう12月ですね。

気づけば師走。
時間も駆け抜けます!
弾き語りまであと一週間
はい、頑張ります、そこそこ練習します笑
はじめてやからとりあえず楽しくできたらいいかな





あ、話は変わって知ってる人は知ってますが


私に家族が増えました!

先月の中頃に来たのではや二週間以上が経過してますが
紹介します













じゃーーーん







名前はNICOちゃんです
女の子でイタリアングレーハウンドという犬種です。
※注)カンガルーではありません!笑

NICOは二歳、訳あって前の飼い主さんが飼えなくなり、
我が家で引き取ることになりました。
皆さんももし、わんちゃん猫ちゃんを飼おうと思っているなら
ペットショップに行く前に里親 犬、猫で検索してみてはどうでしょうか?☆



もうね、とっても良い子です!
ウェルカムトゥマイホームです!

かわいいでしょ!





イタグレは毛が超短毛なので
とても寒がり。
お洋服を着せてあげないといけません。

買ったら高いので
生地を買って来てミシンを友人から借りて作りました!









どうでしょうか?
なかなかいいでしょ?(^-^)/
生地代2000円ちょいで5.6着出来ました!
買ったらそうはいかないでしょ!
にひひ。

インターネットで同じイタグレを
飼ってらっしゃる方の型紙を
参考に作りました。

一見綺麗ですが、適当な性格の私が作ったため、
裏地はめちゃくちゃです笑

でも着れたらそれでいいのです。
暖かければそれでいいのです。
それが服なんです。σ(^_^;)



あ、先住のモルモットポッコちゃんとのやり取りがめちゃくちゃ面白いので
そのうちブログにアップしたいと思います!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




