音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*14 Wed
13:06

弾き語り初ライブ終了!

終わりましたー!

いやー!!無事に終わってよかったですー笑



いや、うん、すごい楽しかったです!

対バンのカヨコ姉さん、あすかちゃんマトバリちゃん、まゆみちゃん
と楽屋でワイワイしてたら
大分リラックスできた





歌だけやと別にそんなに怖い事無いですが

弾き語りとなると、
本当に一からなので、
一度やってみない事にはどうなるか
全然分からなくて、それはもう怖くて
内心もういやー(>_<)て感じでした笑


なのでみんなに甘えるだけ甘えました。すいません

でも昨日無事にやりきれたので
あとは修正を繰り返していくだけ。

私の中でそれはもう大きな一歩踏み出しました笑



たまには弾き語って行きたいと思います。






次の弾き語りライブは

1/6
2/14

どちらも緑橋セブンデイズです。
みなさん小堀明子これからもよろしくです!




スポンサーサイト
*
○2011/12/14○
さすが!
次は、わたしが旅立ちますよ。w
[ 編集 ]
○2011/12/14○
出てきはったときカッチンカッチン どうなるんやろ~って、生暖かい眼差しで見守ってたら、演奏はしっかりなのネ♪

顔が上がりだしたら、もっともっと声出てきそう。

楽しみネ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




