音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*23 Fri
11:22

おまいりなむなむ

珍しく早起き。
眠い目をこすりながら、かじかむ手もこすりながら
伊勢神宮にいってきました。





二時間電車に揺られまして
伊勢市に到着!



なんか駅が神々しくみえるのは私だけかしら。





まずは伊勢神宮の下宮へ。
がいぐう、そとみや、なんて読むかわからなかったけどげぐうでした。





もう木達が生き生きしてました。
さすがパワスポ
済んだ空気が体の中に取り込まれて
浄化されてる感じ





伊勢は二年ほど前に一度来てるんですが
伊勢うどんのうまさに衝撃をうけたので
また食べました!
フニャフニャの太麺に
醤油なのか出汁なのか
なんともいえないめっちゃ美味しいたれがたまらん!







内宮へ移動。
たくさんの人が来てました。









神様来年も宜しくです。



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




