音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*07 Sat
17:32

歌いはじめ

昨日はセブンデイズで
弾き語りライブ第二弾!

歌い始めライブでした!


めちゃめちゃ緊張したー笑



歌いはじめにふさわしい、
気の引き締まるライブでした!

aricomaやとあーはいきません、
mariに頼ってるものって
すごく多くて、一人になるとすごく良くわかる!

愛しのmari!

まだとし明けてから会ってないから早く会いたい笑



でも、弾き語り、やってよかったと
しみじみ感じております!
すんごい面白いです!

下手くそって楽しい!

自分がわかってる穴だらけの穴がわかるから

それを潰していけばいいだけやもん!


怖がらずに!前に進んで行こう!!
限りなくワクワクしてます!


いやー刺激的ないい夜でした!!!


来月のライブも楽しみや!





そして帰りにセンパイ、あやから連絡があり、
深夜0時から太陽と月にて朝方まで飲んでました!
キタニさんのひとがらに魅せられ、
三月に太陽と月にてライブすることになりました


カメレオンのまみちゃんと
キタニさん
中山
センパイ
私と



とてもほんわかした最高の時間でした♫
楽しかった!


昨日は私に関わってくれた皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




