音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*19 Thu
11:15

ここ二、三日



一昨日17日はソープオペラに
高橋あすかちゃんを見に行って来ました
ピアノがすごくうまいので、
やっぱりグランドピアノがピッタリ!
素敵でした


彼女は長野でテレビタレントやシンガーソングライターとして
活躍してます。

とってもチャーミングで
可愛いくてぶっ飛んでて
以前対バンして次大阪くる時は是非ってことで
うちに泊まりにくる事になりました!


結局朝方四時までノンアルコールで
話し込んでしまいました笑

なんか不思議な事に共通点がいっぱいあって
言葉にしなくても通じあいまくってましたσ(^_^;)






そして昨日19日はD'でaricomaのLIVE!

しばらくmariに会えてなかった私は
mari不足過ぎて
リハでmariのピアノの上で歌ってる時
そりゃもう水を得た魚な気分でした
自分でゆうのもなんやけど笑


あったかーいお客さんと共演者の皆に感謝です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽し過ぎた!ずっとステージにいたかったなー


昨日のセット

エスケープ
Sweet Sunday
鼓動
シェキラップ
雨が上がったら
ジレンマ(アンコール)

です!

ありがとうございましたー\(^o^)/
スポンサーサイト
*
○2012/01/20○
こんばんわ。じーじーです。

久しぶりのaricomaライブ、楽しかったです。
共演者も良かったよね。

2月2日の雲州堂も楽しみにしています。

[ 編集 ]
○2012/01/31○
お返事遅くなりました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
次の雲州堂も楽しんでもらえる様にがーんばる!♫
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




