音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*03 Fri
15:08

雲州堂









昨日は雲州堂でした!
来ていただいた皆さんありがとうございました!

あー!昨日もめちゃめちゃ楽しかった


あの空間、いいですね。
外はものすごく寒かったけど
なんかあったかかった。

今年カフェLIVEとかもしたいなぁ






昨日のセット
エスケープ
ジレンマ
帰り道
鼓動
タンポポ
青い鳥

雨があがったら(アンコール)



ありがとうございました!
スポンサーサイト
*
○2012/02/04○
遅ればせ~です。
ありがとうございました。
aricomaさんのステージは2回目♪♪ ゆた~り空間で楽しませてもらえました。

"鼓動"はヤバかったな(;_;)

[ 編集 ]
○2012/02/04○
コメントありがとうございますo(^▽^)o
鼓動気に入っていただけて嬉しいです!
以前どんな衣装きてたっけな?
確かに服の雰囲気日によって違うかも笑
また是非ききにきてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




