音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*12 Sun
21:09

春よこい。その前に愛の季節



玄関のお花を植え替えました。

パンジーやラベンダーなどちょこちょこ(^-^)/
お花のある生活やはり素敵です。
気持ちよくお出かけできます。
お返しにフラワーって曲でも作りましょう。




明日はaricomaのリハ。

そして明後日のバレンタインデーは、、、?


皆さんセブンデイズへ行きましょう!私のソロライブです!



2月14日(火)
@緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.151]
~♪Saint Valentine’s Day♪~
出演
的場理恵/Juni.(福島)/小堀明子(aricoma)/パステルリップ(東京)/らこ
※前売¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
open18:30 start19:00

ソロライブ第三回目!
お待ちしております!ぞよぞよ( ´ ▽ ` )ノ
*
○2012/02/13○
へぇ~ ソロもしてはるんやぁ♪
[ 編集 ]
○2012/02/13○
はい!ソロもしております!よかったらソロも見に来てくださいね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




