音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*13 Mon
23:31

くっきん



チョコパイパイ作成中


明日配ろー


2月14日(火)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.151]
~♪Saint Valentine’s Day♪~
出演
的場理恵/Juni.(福島)/小堀明子(aricoma)/パステルリップ(東京)/らこ
※前売¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00


*
○2012/02/14○
かわいい~~~~~!!!!!
[ 編集 ]
○2012/02/14○
わ゛ッ! めっちゃ可愛いですやん!!\(≧▽≦ )
[ 編集 ]
○2012/02/15○
チョコパイパイ 御馳走様でした

美味しゅうございました
[ 編集 ]
○2012/02/15○
ありがとうー!!味はパイの実を想像して笑
[ 編集 ]
○2012/02/15○
えへへ(^_^;)
いろんな顔がありましたのですのよ♫
ちょっとぷってなる感じでしょ
[ 編集 ]
○2012/02/15○
今日はありがとうございました!
無事もらって頂けて嬉しゅうございました。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2012/02/15○
あっこ先生、こんばんわっと^^

昨夜の弾き語り、めっちゃよかったです♪
雨模様でしたけど、来て大正解思いましたv(^^)v

ちょこぱい?
もったいなくて、まだ、眺めてます~><
[ 編集 ]
○2012/02/16○
わあ!たくさんコメント嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
高野さんありがとうございました!!
そんなもったいないお言葉頂けて私も眺めとこうかな笑
チョコパイ口が乾くのでコーヒーのお供にでもしてやってください( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




