音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*27 Mon
19:13

やばーい!!










やばーい!昨日楽しかったー!!!

まだ昨日のわくわくが残ってます。


正直声が前日まで全然出なくて
めちゃくちゃ不安やった。

だけど全部そんな不安ふっとばしてやったぜ。


吉田せんぱい
平野里沙ちゃん
ナカモトミズキさん
神田りおかちゃん
aricomaほんで
ドンコル


みんなすごい素敵やったよねー!!!!

キラッキラやったよね!


そしてお客さんがとっても楽しそうで
元気沢山もらいました。



打ち上げは
喉のこと考えずにドンコと理沙ちゃんと歌いまくってたからもうガラガラ笑


でも楽しかったので良しとします


きて下さった皆さん
ドンコル
共演者の方々、
本当にありがとうございました!!!!


何枚かばばばばっとUPしときます( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト
*
○2012/02/27○
こんばんわ。じーじーです。

昨日は本当に熱いライブだったね~
そしてめちゃくちゃ楽しかったです。

ラスト2曲でいきなり「作詞」したのには
ビックリだったけどね(笑)

楽しい夜をありがとうね。
[ 編集 ]
○2012/02/28○
あっこ先生こんばんわ^^

パワフルなライブで、すごく楽しかったです♪
距離もマジに近くて、、
ヤバかった~><

まりちゃんの存在感も抜群!!
二人ともキッラキラでしたネ☆
また、行きたいな^^
[ 編集 ]
○2012/03/02○
akkoさん、ご無沙汰いたしております!!

どうしても気になる部分があったのでコメント
させていただきます。色んな所で名前を間違わ
れている平野里沙さん!!

akkoさん、何が言いたいかわかりましたよね!!
平野理沙じゃないです平野里沙です!!

もう~!!音大の後輩の名前間違っちゃいけません
可愛い後輩なんですからよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2012/03/02○
スイマセン!!二重投稿になってしまいました。
やり方がよくわからなかったんで…。

もし、そちらで消せるのなら後の方
『ご無沙汰してます!!』を削除して下さい。
よろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2012/03/03○
かなり熱かったですね!
ありがとうございました!
わたしも焦りました笑
たまーにああいう事、起こります笑
すみませんσ(^_^;)
[ 編集 ]
○2012/03/03○
ありがとうございます!!
あまり挨拶できませんですみません!
是非是非、またお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2012/03/03○
大変失礼しました。
気付いた所は訂正しておきましたので
ご確認ください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




