音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*30 Fri
08:07

ニコニコ日記

久々のお休み、

ニコを連れて城公園へサイクリングに


まずは難波宮跡に寄り道



気分良さげに走ってます






捕まえた





城公園に移動してお散歩。

犬を連れてると普段話しかけてくれない人達からどんどん声をかけてもらえるからいいね。
プードルに引っ張って貰ってるおじいちゃん可愛かったな


ちょうど梅が咲いてた


そのあと最近映画の舞台にもなってた
空堀商店街に立ち寄る




初めて行ったけど面白そうなお店が沢山。
コロッケを買い食いしながら
ワンちゃんなお店でランチ。

空堀商店街近くにこんな可愛いボタン屋さんを発見



可愛くて可愛くて
ついつい買ってしましました笑


紙粘土で工作しようと思ってたので
その時に使おう


いやーよく走った。
帰るとニコはクタクタ。

でもたくさん走れてよかったね

*
○2012/03/30○
駆け寄ってくるワンちゃんの写真めちゃ良い!!

天気イイ日はこもらず出にゃーいけんね♪
気持ちよさそー。。。
[ 編集 ]
○2012/03/30○
久しぶりーー\(^o^)/
見てくれてるんや!いやーんめちゃ嬉しい!!
会いたいよーー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




