音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*30 Mon
23:56

三コマまんが

今日は来月二日のリハでした。
今度はやっさんと一緒!

始めは真面目にしてたけど



最終的にはふざけだす




まりには怒られ‥笑





うそうそ。

真面目にやりましたよ!


こんどの二日のLIVE、楽しみにしててね!


2月2日(木)@南森町 雲州堂
『IORhythm~イオリズム~』
Open 18:00
Start19:30
入場無料・投げ銭制

出演:aricoma/寺嶋沙織


ご予約どしどしお待ちしてます!(^-^)/ *

2012*01*07 Sat
17:32

歌いはじめ

昨日はセブンデイズで
弾き語りライブ第二弾!

歌い始めライブでした!


めちゃめちゃ緊張したー笑



歌いはじめにふさわしい、
気の引き締まるライブでした!

aricomaやとあーはいきません、
mariに頼ってるものって
すごく多くて、一人になるとすごく良くわかる!

愛しのmari!

まだとし明けてから会ってないから早く会いたい笑



でも、弾き語り、やってよかったと
しみじみ感じております!
すんごい面白いです!

下手くそって楽しい!

自分がわかってる穴だらけの穴がわかるから

それを潰していけばいいだけやもん!


怖がらずに!前に進んで行こう!!
限りなくワクワクしてます!


いやー刺激的ないい夜でした!!!


来月のライブも楽しみや!





そして帰りにセンパイ、あやから連絡があり、
深夜0時から太陽と月にて朝方まで飲んでました!
キタニさんのひとがらに魅せられ、
三月に太陽と月にてライブすることになりました


カメレオンのまみちゃんと
キタニさん
中山
センパイ
私と



とてもほんわかした最高の時間でした♫
楽しかった!


昨日は私に関わってくれた皆さんありがとうございました!! *

2011*12*12 Mon
21:44

明日は

明日は
初めての弾き語りライブです笑

今日はおひるからaricomaリハ
それが終わったら明日の練習でスタジオと
一日スタジオデーでした
流石に疲れますな。

来週のaricomaライブではクリスマスメドレーをお届けします!お楽しみに

はぁ、明日の事を書くとドキドキして
落ち着かないのであまり書きません笑

明日は無事に終わればそれで良いと思います。
来たい人は見に来てください。
そんな感じです。


12月13日(火)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.135]
出演
的場理恵/カヨコ/高橋あすか(長野)/上田マユミ/小堀明子(aricoma)
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00

19:00-19:30 小堀明子(aricoma) *

2011*10*23 Sun
15:53

前に向かって

歩く。



歩く。



前に向かってただまっすぐに。




転んで、泣いて、立ち止まって


たまに自問自答しながら。




でもそれでも
それでもそれでも


立ち止まってることはあっても



うしろには
進まない。



時間は戻らないから。



だからせっかく私に時間が

まだまだあるんなら



初めはどんな惨めでもダサくても

それでもいいから

やってみたい。





弾き語りライブします!

一人。

内心ガクブルかも。
他の対バンの人ピアノ弾き語りの人結構いてるし。

私ピアノ苦手やし



いや、うん。
でも一回きりにしようとは思ってなくて
これからもやっていきたいと思ってるんです。


あ、aricoma解散とかそう言う事では
全くないです





自分のためにaricomaのためにもなるとおもうから。


いぇす!!!!!




12月13日(火)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.135]
出演
的場理恵/カヨコ/高橋あすか(長野)/上田マユミ/小堀明子(aricoma)
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00




弾き語り用に作った曲を
やります!
一曲くらいカバーするかな?
まだ決めてないけど。


もしよかったら聞きに来てくださいm(_ _)m


akko *

2011*10*11 Tue
19:07

雲州堂への行き方

毎日あっっという間!

ワンマンライブへも秒読みになってきたね。
良い意味で気持ちよく、
肩に力が入らないように行きたい。


そのためには鬼練習しなくちゃ。



もう私が出来ることは無いもないくらいやりたい。週末たくさん遊んだから集中できそうじゃ。
新曲もあるし、あの人とのコラボもある。いつもの愛すべき曲達もきっと
味方してくれる。




今日はやっさん、小玉さんを迎えてリハ。

良い感じやん!

チェロが最高に心地よくて
ギターが最高にファンキーやん?




リハが終わってやっさんと二人雲州堂へ。


打ち合わせと気持ちを高めに




うふふふふ


イメージイメージ[emoji:v-342]

テンション上げ上げ



あ、雲州堂への行き方むずかしーかもなので地図載せますね!

わからない方はこちらへ
結構丁寧に書いてますよ!

http://www.iori-unshudo.com/access
06-6361-3964



アクセスマップ

■電車・徒歩
地下鉄谷町線/堺筋線 南森町駅2番出口 徒歩約7分

2番出口の階段を登り、左に向かいます。一つめの角を左に曲がると、正面に背の高いマンションが見えますのでそこを目指して直進します。(約5分)
マンションの足元まで来ると広い通りに出ますのでそこの横断歩道を渡って頂き、そのまままっすぐ路地を入ります。
二つ目の角を左に曲がって少しいった 左手にあります。


京阪本線/地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口 徒歩約5分
26番出口を出てすぐ右の難波橋を渡ります。渡ってすぐの道を右に曲がり、直進して4筋目の細い路地(キリスト教会館の角)を左に曲がるとあります。


■車(当店には専用駐車場はございません。最寄のコインパーキングをご利用下さい)
一般道
1号線南森町の交差点を南へ下り、そのまま天神橋筋を直進すると、道が左へカーブするのでそこで一番右の車線に入り、「天神橋1南」の交差点を過ぎた1つ目の路地を右に300mほど進んだ右手にあります。
高速道路
環状線の北浜出口を降りて左へ曲がり、一番右の車線に入ります。道なりに右へカーブし、歩道橋をくぐってすぐの角を右折。2つ目を左に曲がって200mくらい直進すると左手にあります。 *


