音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*23 Fri
11:22

おまいりなむなむ

珍しく早起き。
眠い目をこすりながら、かじかむ手もこすりながら
伊勢神宮にいってきました。





二時間電車に揺られまして
伊勢市に到着!



なんか駅が神々しくみえるのは私だけかしら。





まずは伊勢神宮の下宮へ。
がいぐう、そとみや、なんて読むかわからなかったけどげぐうでした。





もう木達が生き生きしてました。
さすがパワスポ
済んだ空気が体の中に取り込まれて
浄化されてる感じ





伊勢は二年ほど前に一度来てるんですが
伊勢うどんのうまさに衝撃をうけたので
また食べました!
フニャフニャの太麺に
醤油なのか出汁なのか
なんともいえないめっちゃ美味しいたれがたまらん!







内宮へ移動。
たくさんの人が来てました。









神様来年も宜しくです。



*

2011*12*05 Mon
22:28

ふぁみりー

もう12月ですね。

気づけば師走。
時間も駆け抜けます!
弾き語りまであと一週間
はい、頑張ります、そこそこ練習します笑
はじめてやからとりあえず楽しくできたらいいかな





あ、話は変わって知ってる人は知ってますが


私に家族が増えました!

先月の中頃に来たのではや二週間以上が経過してますが
紹介します













じゃーーーん







名前はNICOちゃんです
女の子でイタリアングレーハウンドという犬種です。
※注)カンガルーではありません!笑

NICOは二歳、訳あって前の飼い主さんが飼えなくなり、
我が家で引き取ることになりました。
皆さんももし、わんちゃん猫ちゃんを飼おうと思っているなら
ペットショップに行く前に里親 犬、猫で検索してみてはどうでしょうか?☆



もうね、とっても良い子です!
ウェルカムトゥマイホームです!

かわいいでしょ!





イタグレは毛が超短毛なので
とても寒がり。
お洋服を着せてあげないといけません。

買ったら高いので
生地を買って来てミシンを友人から借りて作りました!









どうでしょうか?
なかなかいいでしょ?(^-^)/
生地代2000円ちょいで5.6着出来ました!
買ったらそうはいかないでしょ!
にひひ。

インターネットで同じイタグレを
飼ってらっしゃる方の型紙を
参考に作りました。

一見綺麗ですが、適当な性格の私が作ったため、
裏地はめちゃくちゃです笑

でも着れたらそれでいいのです。
暖かければそれでいいのです。
それが服なんです。σ(^_^;)



あ、先住のモルモットポッコちゃんとのやり取りがめちゃくちゃ面白いので
そのうちブログにアップしたいと思います!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ *

2011*10*12 Wed
18:31

きのさきいったこと

週末は大学時代の友人たちと
城崎温泉に行ってきた!





女子おもろ!!
女に生まれて良かったと思う時間




城崎まで四時間半くらいかかった。
以外と遠いねんね!
でもホテルからはこのオーシャンビョー
間違えたオーシャンビュー!





お料理も美味しかった




びあわのバター焼き!
生きてるから焼いたら
動き回ってすんごく美味しかったぴょん!



部屋に帰って
地ビールのんで、
朝の三時まで大富豪

私はどうやらジョーカーの使い方が
爪が甘いみたいだ笑
ガチョーン (≌д≌)






二日目はゆきとさおりと朝の散歩
朝日と潮風が寝不足の身体に染み渡る。
あれ?気持ちよ過ぎやしませんか?







足湯も行ったし


豆腐ソフト食べたし


パワースポットの
玄武洞にいってきた。
玄武洞なめてた。
自然の不思議。ただただ圧倒されました。
ほんまに行ってよかった!
城崎いったら是非。
ああいう場所にいくと身体が浄化されて、リセットしてもらえるわ。



あ、mariとのaricomaショット!




そして皆でKiNoSaKi!




また行きたいね *

2011*10*09 Sun
00:13

連休一日目

今日から連休です。

連休なんて仕事がら滅多に無いので
もう嬉しすぎて
写生会を兼ねて大阪城公園まで
自転車でくりだしました!



もう終始悪ふざけ笑

人がいない事をいいことに
小学生並の大声で歌いながらご機嫌


付いたらお手製のお弁当をもぐもぐ。

天気がとっても良くて
暑かったー


いい気持ち。





絵を書き書き

ちっちゃいお城


自転車


残念ながら絵は下手くそですが
右脳が刺激されました。


そしてユキの友達ゴンちゃん達が
ちょうど大阪城にいるとのことで合流。



ちょうど長野から
遊びにきてるケイトとあとなんて名前だったかな笑


OSAKA!!!!hahaha

皆最高にフレンドリーで気さくで
面白かった
初めて会ったとは思えない。
日本語もうまかった。

ラジオ体操して


選手宣誓



何故かサムライ




こんなに終始お腹かかえて笑続けた日なかったよなー!


明日からは大学の友達と
温泉。これまた楽しみ。
休むと、内心凄い焦る!
だけど同じ時間を過ごすなら
楽しみたい。明日も目一杯楽しむ!

帰ってきたらまたやる!
メリハリつけたんねん!!

あー面白!!






いい一日をありがとう。 *

2011*10*04 Tue
19:39

太陽と月



中山あやみに

初太陽と月。

なんかいい空間


ワクワク *


