音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*03 Fri
15:08

雲州堂









昨日は雲州堂でした!
来ていただいた皆さんありがとうございました!

あー!昨日もめちゃめちゃ楽しかった


あの空間、いいですね。
外はものすごく寒かったけど
なんかあったかかった。

今年カフェLIVEとかもしたいなぁ






昨日のセット
エスケープ
ジレンマ
帰り道
鼓動
タンポポ
青い鳥

雨があがったら(アンコール)



ありがとうございました! *

2012*01*19 Thu
11:15

ここ二、三日



一昨日17日はソープオペラに
高橋あすかちゃんを見に行って来ました
ピアノがすごくうまいので、
やっぱりグランドピアノがピッタリ!
素敵でした


彼女は長野でテレビタレントやシンガーソングライターとして
活躍してます。

とってもチャーミングで
可愛いくてぶっ飛んでて
以前対バンして次大阪くる時は是非ってことで
うちに泊まりにくる事になりました!


結局朝方四時までノンアルコールで
話し込んでしまいました笑

なんか不思議な事に共通点がいっぱいあって
言葉にしなくても通じあいまくってましたσ(^_^;)






そして昨日19日はD'でaricomaのLIVE!

しばらくmariに会えてなかった私は
mari不足過ぎて
リハでmariのピアノの上で歌ってる時
そりゃもう水を得た魚な気分でした
自分でゆうのもなんやけど笑


あったかーいお客さんと共演者の皆に感謝です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽し過ぎた!ずっとステージにいたかったなー


昨日のセット

エスケープ
Sweet Sunday
鼓動
シェキラップ
雨が上がったら
ジレンマ(アンコール)

です!

ありがとうございましたー\(^o^)/ *

2011*12*14 Wed
13:06

弾き語り初ライブ終了!

終わりましたー!

いやー!!無事に終わってよかったですー笑



いや、うん、すごい楽しかったです!

対バンのカヨコ姉さん、あすかちゃんマトバリちゃん、まゆみちゃん
と楽屋でワイワイしてたら
大分リラックスできた





歌だけやと別にそんなに怖い事無いですが

弾き語りとなると、
本当に一からなので、
一度やってみない事にはどうなるか
全然分からなくて、それはもう怖くて
内心もういやー(>_<)て感じでした笑


なのでみんなに甘えるだけ甘えました。すいません

でも昨日無事にやりきれたので
あとは修正を繰り返していくだけ。

私の中でそれはもう大きな一歩踏み出しました笑



たまには弾き語って行きたいと思います。






次の弾き語りライブは

1/6
2/14

どちらも緑橋セブンデイズです。
みなさん小堀明子これからもよろしくです!




*

2011*11*27 Sun
00:22

セブンデイズそして今日そして明日








今週の木曜日はセブンデイズで
ライブでした

ほんの少しだけど、先月掴んだものが
幻じゃないか不安だった。


分かってるつもりで本当は
分かってなかったらどうしようって。


でも、大丈夫だった!


うん!


技術は大事、でももっとなくちゃいけないのは気持ちなんだよね、


隠さなくていいんや!



セブんデイズに足を運んでくれだみなさんありがとうございました!





そして今日はクリスマスのイベントで
ボーカルセミナーを開いてきました。
なれないことなので
準備したり大変だけど勉強になりました!
写真とりわすれちゃった!
お子さんもたくさんいてて、
ちょっと難しい話も結構したんやけど
みんな真剣に聞いてくれて、
歌も恥ずかしがらずに大きな声で歌ってくれたので嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あの中から誰か音楽に興味もってくれたらいいな




そして明日は今月最後のaricomaライブ


明日は40分ステージらしいです!
たっぷり!そしてとてもリーズナブル!

どうぞみなさんおこしやす\(^o^)/



2011年11月27日(日)
西北RJ&BME'S
出演:南里沙/aricoma
/No.9
Open18:00/start19:00
Charge¥1000-(ドリンク別) *

2011*10*20 Thu
14:03

おわたー!!

昨日は一年ぶりのワンマン

aricoma感謝祭でした!


皆はどんな風に見てくれたんやろか。

どんな風に写ったんやろか。


私はいろーんな気持ちで
いっぱいいっぱいで
全部伝えるのはむづかしい。

だけど、皆に楽しかったって言ってもらいたくて
この二カ月くらい
このために生きて来ました!
必死に練習して来ました!


当日まで結構いろんなが事ありました。

mariがずっと二週間くらい体調崩してて
本番直前までまともに話する事もままならなかったりもした。

でもその中で私に出来る事考えて
出来る事最大限にしたなーと思って
真剣に音楽に向き合えたと思う。


だから振り返っても正直全く後悔ないかも。



そりゃ、悔しいところもあるよ!
いつもながらにスロースターターとかね?



でもだんだん皆と馴染んで来て
気づいたら無心で歌ってた。





まだまだ未熟者だけど
音楽絶対やめへんから
もっともっと良くなるよ。
いいミュージシャンで良い人間になる。




皆さんありがとう *


