音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*03 Tue
18:17

慌しい昨日寝坊した今日

昨日はセブンデイズaricomaのライブ
Anco.に変更になりまして
すみませんでした。


mariの体調がギリギリまで回復しなかったため、止むを得ず中止となりましたが
これからとaricomaをよろしくお願いします。








いやー昨日は私も焦りました
家を出る寸前にライブ決行不可の知らせが来て
びっくりしましたが
ここはもう開きなおるしかない、
という気持ちで来てもらった皆さんのために
精一杯歌いました。

上の写真眼光するど!!笑
こんな怖くないよ



昨日は出演者もみんな
大好きな方ばかりで
ほんまにワキアイアイでした




おかげで終始肩の力のぬけたラクな気持ちでした。


みんな好きすぎたけど
魅多羅詩じゅん子ちゃん相変わらずよかったなー!

あとchoriさんには衝撃をうけた。
ライブって言うよりも美術館に
いってる様なというか
村上春樹の小説の中に入って行ったような
ヘンテコな世界に引き込まれて
あいた口が塞がらなかった。
思わずCD買ってしまった。

聞くの楽しみ。


そして朝方まで打ち上げは続き

深夜二時ごろから皆でセッション






テキーラに背中を叩かれて
真夜中のハイテンション。
ベロベロのブルースを
めちゃくちゃなフレーズで弾き歌いちらす。
さいこーにハッピーでした。



昨日出会ってくれた皆さんありがとう。


Anco. *

2012*04*02 Mon
16:02

重要なお知らせ!

【重要!!】
aricomaから重要なお知らせ。
本日予定していました
セブンデイズでのaricomaライブですが
mariの体調不良によりキャンセルとなりました。
akkoのソロでの出演となります。
楽しみにされていた皆さん
申し訳ありません。
もしよければakkoのソロもみにきてくださいませ。

ご心配おかけしますが、
何卒よろしくお願いします。


aricoma *

2012*04*01 Sun
21:35

まったく、ファンキーな街だぜ



だから好きなのさ
思わず写メってまったぜ。


おんなじ気持ちの人は

明日はaricomaライブに来てちょ





4月2日(月)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
出演
aricoma/佐藤ヒロキ(金沢)/共田尚樹/魅多羅詩じゅん子/中村僚太(ark band)
O.A:らこ
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start18:40 *

2012*03*31 Sat
21:56

こんな夜は包み込んで







ピアノ弾いて

歌って

清志郎さんのあったかい歌聞いて

ちょっと笑って寝る。



二度と無い一瞬一瞬をもっと大事に生きる。 






おっぱいはなんでぷりぷり? *

2012*03*30 Fri
08:07

ニコニコ日記

久々のお休み、

ニコを連れて城公園へサイクリングに


まずは難波宮跡に寄り道



気分良さげに走ってます






捕まえた





城公園に移動してお散歩。

犬を連れてると普段話しかけてくれない人達からどんどん声をかけてもらえるからいいね。
プードルに引っ張って貰ってるおじいちゃん可愛かったな


ちょうど梅が咲いてた


そのあと最近映画の舞台にもなってた
空堀商店街に立ち寄る




初めて行ったけど面白そうなお店が沢山。
コロッケを買い食いしながら
ワンちゃんなお店でランチ。

空堀商店街近くにこんな可愛いボタン屋さんを発見



可愛くて可愛くて
ついつい買ってしましました笑


紙粘土で工作しようと思ってたので
その時に使おう


いやーよく走った。
帰るとニコはクタクタ。

でもたくさん走れてよかったね

*


